人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老けて見える原因はあのシワ!!

ふと鏡を見た時に、『なんだか急に老けてきたかも!?』

そんな経験ってないですか?

よ~く鏡を覗きこんでみてみると、ほうれい線が深くなってきた感じ。

鼻から口元に向かって伸びた2本の線こそが、女性を急に老け顔にしてしまう法令線です。

たった2本の法令線があるだけで、笑ってもいないのに、

口元にクッキリとあらわれて、5歳は老け込んだように見えてしまうコトも。

ほうれい線は、顔の表情の動きによってできるシワのひとつ。

顔のハリや弾力のあるうちは、笑ってもすぐにシワは消えますが、

肌のハリや弾力が失われるとなかなか元に戻らずに法令線となり、

口元にクッキリと現れるようになってしまうのです。

老けて見える原因はあのシワ!!_f0248512_1758847.jpg


お肌のたるみと老化が大きな原因です。

そんな「たるみ」を撃退するスーパーマシンが登場!!

東海地区ではビエル名古屋店でしか受けられない施術

「3Dパワーラインリフト」

特殊な電気エネルギーでお顔の表情筋を鍛えていく施術です。

たるみの他にも、ほうれい線、しわの改善、小顔効果など

お顔のお悩みランキングに入るものばかり

美容整形ではないのに結果がすごい!

痛くない!

ダウンタイムなし!

すぐにメイクもお風呂もOK

お試しキャンペーンも実施中♪

通常 1回 ¥16200のところ

お試し 1回 8640円

お問合せ大歓迎です

052-265-7461まで

水曜定休

10:00~19:00(最終受付 18:30)

老けて見える原因はあのシワ!!_f0248512_1801030.jpg


老けて見える原因はあのシワ!!_f0248512_1844510.jpg




ビエルのHPはこちら


画像多数!ビエルのインスタグラム



フォトフェイシャル 
小顔エステ3Dパワーラインリフト
 毛穴専門エステ 
2千円フェイシャルファミリーエステ 
痛くない脱毛&子供脱毛 
ジェルネイル
by bielleeyenail | 2017-03-03 18:05 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん