人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンノーズワックスで接近戦に勝つ!鼻毛脱毛

クリスマスまであと少しですね~♪

いきなりですが!!

みなさん、近くで顔をじーっと見られること、ありませんか?

いやいや~LOVEな意味だけじゃなくて!

クリスマス間近ですから、自分のご褒美にお買い物したり

クリスマスコフレやご褒美エステなどなど

この時期は特にそんな場面に出くわすことありますよね~!

たとえば、アクセサリーのお店で接客されている時や

デパートのお化粧品売り場でメイクしてもらったりしている時

フェイシャルエステを受けている時などです。

意外と普段の生活の中で、至近距離でお顔を見られる機会も

見る機会もありますから、特に女性同士が多いです。

女性は男性に比べて、一瞬で物事を判断できる洞察力に優れていて

観察力も良すぎるくらいに、チェック力がすばらしい!

だからこそ細かなところまで、身だしなみには気を付けていきたいですね。

ビエルでは、お鼻のエチケットケアメニューのノーズワックスで

細かな部分までごっそりスッキリ!接近戦も大丈夫です!

サボテンノーズワックスで接近戦に勝つ!鼻毛脱毛_f0248512_1659351.jpg



鼻毛ワックス脱毛は、初回1080円!

大事な場面で、うっかり!☆×〇キャーっとなる前に

お試しくださいませ☆

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから


24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページはこちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪


ビエルのメニューが詳しく知りたい方はこちら
by bielleeyenail | 2015-12-19 17:04

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん