人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できないダイエット中の食欲…爆発前にこれ食べて!

こんにちは♪
美容総合サロンのビエルです!!

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪

食欲の秋・・・ダイエット女子にはツライ言葉です。

ダイエット中、無性に「おやつ食べたい!」という欲求に駆られる時ってありますよね。

そんな時に我慢の反動から、ポテトチップスやアイス、ケーキなどを口にしてしまうと、せっかくのダイエットが台無しに……。

ハード過ぎる食事制限をしていると、どうしても反動が出てしまいがちなので、ダイエット中でも食べてOKなおやつを知っておきましょう!

今回は、3時のおやつにおすすめな“ダイエットフード”を4つご紹介します。(´。✪ω✪。`)

■1:プレーンヨーグルト

1つ目のおすすめフードは、ヨーグルト。

便秘改善美肌効果、生活習慣病の予防、免疫力アップ、脂肪燃焼促進など、多くの健康効果があることが分かっています。

ヨーグルトのダイエット効果を引き出すためには、食べるタイミングが重要とのことで、“食前”や“空腹時”がおすすめなのだとか。

小腹がちょうど空いている、3時のおやつにGOODですね。

■2:豆乳

2つ目は、大豆が原料の飲み物“豆乳”。

大豆イソフラボンが女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをします。

ホルモンバランスの変化から食欲が増加し、太りやすくなる“生理前”は、とくに積極的に摂りたいフードです。

さらに“大豆サポニン”も、肥満体質の改善・予防に効果があると言われています。

女性には嬉しい効果がいっぱいの豆乳。1日コップ1杯200ml程度を目安にしましょう。

■3:りんご

3つ目は、いま旬を迎えている“りんご”です。

りんごは食物繊維が豊富なので、便秘予防に効果的。また、むくみを予防するカリウムも含み、ナトリウムの排出を促してくれます。

ダイエットにはもってこいのフルーツです。

抗酸化作用のあるポリフェノールもたっぷりで、“若々しくいたい”という望みも叶えてくれます!

りんごのドライフルーツだったら、オフィスでも気軽に食べることができますね。

■4:そば粉を使ったお菓子

ダイエット中でも、クッキーなどのお菓子を食べたくなる時ってありますよね。

そんな時におすすめなのが、“そば粉”を使ったお菓子です。

そば粉は、筋肉を作る“たんぱく質(アミノ酸)”が多く含まれているので、基礎代謝アップに貢献。

痩せ体質へと導いてくれます。

また、食物繊維も豊富に含まれているため、便秘解消にもつながります。

以上、3時のおやつにおすすめなダイエットフードをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ダイエット中でも気兼ねなく食べられるのが嬉しいですよね。「小腹が空いたな……」という時に、これらの食べ物をおやつに選んでみてください!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

☆結婚式やパーティー・イベントに素敵にヘアアレンジしてみませんか?

専門のスタッフがお客様の雰囲気やお衣装のイメージに合わせてスタイリングさせて頂きます。(・ω<)☆

もちろんご希望のスタイルなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
我慢できないダイエット中の食欲…爆発前にこれ食べて!_f0248512_15153683.jpg

ダウンスタイル・・・・・¥2160

アップスタイル・・・・・¥3240

我慢できないダイエット中の食欲…爆発前にこれ食べて!_f0248512_15152282.jpg

成人式のヘアセットもご予約受け賜り中です!

詳しくはサロンまでお問合せくださいませ。

ビエル 052-265-7461  
営業時間  10:00~19:00
定休日   水曜日

ビエルもインスタグラムをはじめました♪
作品の画像も見やすく多数掲載中(^-^)/
ぜひご覧くださいね♪♪
https://instagram.com/biellesalon/

お写真多数ございます。
ぜひご覧くださいね☆

♪~スタッフ募集のお知らせ~♪・・・・・・・・・・・・・・・

アイラッシュだけでなく、ヘアーセット・ネイル・エステ・・・etc、幅広くトータルで女性の美を応援しているサロン。

★オススメPOINT★
・お客様は大人の女性が多く、スタッフによる無理な勧誘やノルマも一切ございません。

・落ち着いた店内で美容サロンの接遇マナーを身に付けたい方にぴったりの職場です。

・内面美容にも力を入れております。心も身体も中から美しく魅力的な女性を目指せます。

・オリジナルコスメの販売も行っております。頑張り次第でしっかりと歩合給が付きます。

・スタッフは30代の女性、仲良く楽しく思いやりと心遣いある職場環境を重視しております。

・技術研修をしっかり行いますので未経験者さんもお気軽にお問い合わせ下さい。

【応募概要】

【職種】アイデザイナー
*要美容師免許 (アイリストのみ)  
(試用期間あり)

【勤務時間】
週3日以上(実働8時間)
(お時間・出勤日数はご相談いたします)
* 1日数時間でも大丈夫。
*パートやアルバイトも同時募集しております。

【待遇】
 交通費支給
 昇給制度有り(技術により)
 歩合給有り 
 従業員割引制度有り
 社員旅行あり
  

【こんな方の応募お待ちしております】

•経験者優遇(未経験の方でもやる気やお気持ち重視いたします)
•美容師免許を多方面にいかしたい方
・自分を磨いていける環境と明るく頼もしい仲間をお探しの方
•マナー、おもてなし、所作を学びたい方
•様々な美容を学びたい方
•明るく元気で、人を喜ばせるのが好きな方
•子育て世代のママさんやシングルマザーの方

その他詳細はお問合せくださいませ。皆様からのご応募お待ちしております。   担当 コスガまで

☆☆☆☆☆ビエルからのお願い☆☆☆☆☆☆☆
8月より12月末までの間、
午前5時から午前7時の早朝ヘアセットの新規予約を
一時休止とさせていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
※現在すでにご予約いただいておりますお客様は対象外です
by bielleeyenail | 2015-11-06 15:16 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん