人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断禁物!脱毛さえしていれば・・・ムダ毛失敗あるあるをご紹介

こんにちは♡
総合美容サロンビエルです。

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪

朝晩は肌寒く感じる今日この頃ですが、薄着の季節から長袖を着るようになって、見えないからと言って気を向いてムダ毛処理を怠ったりしていませんか?

人には言えないけど実はムダ毛で恥ずかしい思いをしたことがある、という女性は結構多いようです。
特に冬場は、少し気を抜いているとこんなに毛が生えていた!ということもしばしば。
今回はムダ毛で失敗したあるある失敗談をご紹介。

【サロンムダ毛あるある】

・行きつけのリラクゼーションサロンで足をマッサージしてもらうとき、ひざ下の毛を処理し忘れたことを思い出したけど、もう後の祭りだった。

・ロングスカートだからと気を抜いていた!
美容室でシャンプーされるとき、スカートが上がり足のムダ毛が見えたかも。
気になったら滝のように汗が出て恥ずかしい思いをした。

うっかりな処理忘れをまさかこんなタイミングで見られるとは!視線が気になって仕方ないですよね。
とくに行き着けのサロンだったら、余計に気まずい!

【試着時ムダ毛あるある】店員さん接近注意報! 

 ・冬場はジーンズが多いので、処理せず試着室に入ってハッ!「いかがですか〜?」と店員に言われるも、外に出られなかった・・・

・今日はスニーカー履くからいいや〜と剃らずに外出したら、出先でおしゃれな靴を見つけてとりあえず試着、店員さんが足元で調整してくれているときに(うわぁ〜しまった!)足の指毛が結構目立って恥ずかしい・・・

気を抜いているときのまさかの接近!
足の指なんてほったらかしにしちゃいますよね・・・試着時のムダ毛失敗談はあるあるです。(背中開きワンピースはとくに注意が必要ですよ!)

【電車ムダ毛あるある】つり革までの道のりが遠い・・・

・ノースリーブじゃないからいいや!とムダ毛処理をせず、電車に乗りました。
つり革を持った際、ブラウスの袖から脇が丸見えになっていたことに気付き・・・満員電車だったので、自分が気付く前に多分何人かにバレたかと思うと恐ろしい・・・

ムダ毛あるあるいかがでした?

夏が終わってムダ毛の時期を乗り切ったと安心している方!!
実は「脱毛」
というキーワードがGoogleやYahoo!で最も検索される時期は、4~5月からなんです。
一番関心がなくなる時期が、11月~12月。薄着になる時期から除々に気になるようです。

夏の繁忙期を過ぎると予約も取りやすくなり、スケジュールも合いやすい!!
・・・という事は、今がチャンス!!

当店でも期間限定で人気の部位をキャンペーン価格にて施術していただけます。
詳しくはサロンまでお問合せくださいね。

シンプルネイルデザイン多数ございます。
指先から大人上品な雰囲気に♡
お問合せお待ちしております。

    
♪~スタッフ募集のお知らせ~♪

ビエルでは頑張る女性を全力サポートで応援します!

総合美容サロンビエルでは名古屋大須店のアイリストスタッフを募集しております。

お客様は大人の女性が多く、スタッフによる無理な勧誘やノルマも一切ございません。

落ち着いた店内で美容サロンの接遇マナーを身に付けたい方にぴったりの職場です。

内面美容にも力を入れております。心も身体も中から美しく魅力的な女性を目指せます。

オリジナルコスメの販売も行っております。頑張り次第でしっかりと歩合給が付きます。

スタッフは30代の女性、仲良く楽しく思いやりと心遣いある職場環境を重視しております。

技術研修をしっかり行いますので未経験者さんもお気軽にお問い合わせ下さい。

【応募概要】

*要美容師免許 (アイリストのみ)  

* 1日数時間でも大丈夫。
*パートやアルバイトも同時募集しております。

*交通費支給 試用期間有り 昇給制度有り 歩合給有り 従業員割引制度有り 

【こんな方の応募お待ちしております】

•経験者優遇(未経験の方でもやる気やお気持ち重視いたします)
•美容師免許を多方面にいかしたい方
・美容が好きで自分磨きも好きな方
•マナー、おもてなし、所作を学びたい方
•綺麗にする事がお好きな方
•健康や美容に関心のある方
•子育て世代のママさんやシングルマザーの方

その他詳細はお問合せくださいませ。皆様からのご応募お待ちしております。   担当 コスガまで

☆☆♪♪☆ビエルからのお知らせ☆♪♪
ビエル東京店がオープンに向けて準備中です。
ホームページの東京店の情報も準備ができ次第公開していきます!(^^)//

ビエルもインスタグラムをはじめました♪
作品の画像も見やすく多数掲載中(^-^)/
ぜひご覧くださいね♪♪
https://instagram.com/biellesalon/

ーーーーーー☆ハロウィンイベント☆ーーーーーーーー

10月25日~31日までの1週間、ビエルスタッフも仮装してお客様をお出迎えいたします!!

初の試みなのでスタッフもドキドキです・・
誰がどんな仮装をするかは当日まで秘密です♡

普段とは違ったビエルの雰囲気もお楽しみくださいね♪

☆☆☆☆☆ビエルからのお願い☆☆☆☆☆☆☆

8月より12月末までの間、
午前5時から午前7時の早朝ヘアセットの新規予約を
一時休止とさせていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
※現在すでにご予約いただいておりますお客様は対象外です。
油断禁物!脱毛さえしていれば・・・ムダ毛失敗あるあるをご紹介_f0248512_10453760.jpg

油断禁物!脱毛さえしていれば・・・ムダ毛失敗あるあるをご紹介_f0248512_10455256.jpg
油断禁物!脱毛さえしていれば・・・ムダ毛失敗あるあるをご紹介_f0248512_1046171.jpg

by bielleeyenail | 2015-10-10 10:46 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん