人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちり解消!ほっそり二の腕をつくるエクササイズ♪

こんにちは!(´3`*)/
マツエク・エステ・ネイル・ヘアセットのビエルです。

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪

台風の影響もあってか今日から雨が続く感じですね。
通勤・通学みなさん気をつけてくださいね。
毎日じめじめ蒸し暑いので、着る服にも困ります。
暑い夏。
夏といえば「半袖」、「ノースリーブ」は必須ですよね! 二の腕見せはマストなのに、いくらエクササイズを行っても成果が出にくくて悩んでいる...という方も多いと思います。Σ(゚д゚|||)

実は、二の腕むっちりの原因は「必要量以上の筋肉」の場合も多いことをご存知でしたか?
 働く女子は重い荷物もなんのその。
さらに、日常生活では「引く」動作よりも「押す」動作のほうが圧倒的に多く行っており、なんと、その動きは二の腕に筋肉がつきやすい動作なのです!

二の腕が太くなる原因は、大きくふたつ。

1. 脂肪:基礎代謝が少なく、全体に体脂肪がつく

2. 筋肉:関節の可動域が少ないため、形悪く筋肉がつく

そこで今回は、むっちり二の腕の原因、脂肪と筋肉を両面からアプローチする二の腕エクササイズをご紹介します。(`・ω´・)ノ"

1. イスの前に膝立ちになり両手に水を入れたペットボトルを持ちます
2. イスに肘を置いて前に伸ばし、ヒップを後ろに引きます
3. 手のひらを上に向けたまま肘を曲げられる範囲まで曲げます

2と3を繰り返し、1日10回を目安に行いましょう。
普段あまり鍛えられない二の腕の外側部分の筋肉を鍛え、肘、肩周りに柔軟性が生まれることで、形悪く筋肉がつくことを防ぎます。

夏本番はこれから! ほっそり二の腕作りはまだ間に合います!
簡単なエクササイズなので、ぜひ試してみてくださいね。
(`・ω´・+)v

本日のお写真は夏ネイル
爽やかなブルー系、人気のホワイト系、デザインも多数取り揃えております。
夏休みも目前!
ネイルと一緒に夏を楽しみましょう♪

詳しいネイルメニューはこちら!


ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4320円 コース

*5400円 コース

*6450円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5400円 コース

*6460円 コース

*7560円 コース


             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。

             
ビエルもインスタグラムをはじめました♪
作品の画像も見やすく多数掲載中(^-^)/
ぜひご覧くださいね♪♪
https://instagram.com/biellesalon/
むっちり解消!ほっそり二の腕をつくるエクササイズ♪_f0248512_10562130.jpg

by bielleeyenail | 2015-07-16 10:56 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん