人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子のホンネ!ウケのいいネイル♡

こんにちは(●´∀`●)ノ
まつ毛エクステ・エステ・ネイル・ヘアセットのビエルです。

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪

季節によってお洒落を楽しみたい♡
ファッションにあわせて爪の先までキレイいたい♡
女性はこだわるけれど男性から見るとイマイチ…というビューティーネタのひとつが、実はネイル

では、男性から見たネイルのホンネって?
「目立たないところだし特に興味ないな」
自分がこだわりをもっているから注目をしてしまうように、興味がないから特別何も感じない、というのが男性の意見。(((゚Д゚)))

逆に、アパレル勤務の男性からは「ファッションを引き立てるようなネイルには関心する」という声も♡

気合いを入れすぎたファッションが浮いて見えるように、ネイルは男性の目からそう見えているようです・・

ただ、艶出しをしたり、健康的に品よく見えるようなネイルだったりすると好感をもてるみたい♡

オシャレは人のためではなく自分が楽しむためにするもの♪

ただ、思いを寄せている男性がいるなら彼の好みにあわせたり、社交場に行くときは上品にするなどTPOを意識したネイル選びも時には大切ですね(^-^*)/

今日はシンプル上品なネイルをご紹介☆
オフホワイトが優しく上品な感じです
1本だけ付けたストーンが指輪のようで華やかさもプラス♪
これならオフィスでもデートでも〇

もちろんカラー&ラメのチェンジはOKです!

6月~7月は雨の日キャンペーンで、雨の日にネイル施術された方には、スクラブ&保湿マッサージをサービスさせていただきます。

ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4320円 コース

*5400円 コース

*6450円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5400円 コース

*6460円 コース

*7560円 コース


             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。

             


ビエルもインスタグラムをはじめました♪
作品の画像も見やすくなりましたよ!ぜひご覧くださいね♪♪
https://instagram.com/biellesalon/

男子のホンネ!ウケのいいネイル♡_f0248512_12455092.jpg

by bielleeyenail | 2015-06-08 12:47 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん