人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆海色フレンチジェルネイル

こんにちはヽ(≧▽≦)ノ
まつエク・ネイル・ヘアセット ビエルです!!

前回のブログで紹介されました通り

毎日のようにお昼ご飯は『めかぶ』と『納豆』と『もずく』

ばかり食べているスタッフAです(笑)

ネバネバが好きな私は

もうすでに夏バテぎみなのですが

食欲がないときでも

彼らのぬるぬる成分のおかげで

スルッと胃に入ってくれます!

毎日食べてるのにこれがまた飽きが来ない(*´∀`*)b♪

夏はみなさん海に行きますよね!

海で癒され、海ではしゃいで、海で夏を感じて心を満たし

海で取れた魚や海藻で腹を満たす

海の恵み…

夏は心も体も海を必要とする季節なのかもしれませんね☆

海が私を呼んでいる…

( ゚Д゚)


本日のお客様ネイルご紹介いたします♪

新作☆海色フレンチジェルネイル_f0248512_1548084.jpg


このブルーの部分、実は一色ではないのですよ♡

ブルーの部分から横に向けて

ブルーのようなグリーンへとグラデーションになっているんです☆

今年は透明からカラーへのグラデーションではなく

カラーからカラーへのグラデーションになっているデザインを

多く見ている気がします(○´U`○)

ぜひお試しくださいね♡

T様ご来店ありがとうございました♪

またのご利用心よりお待ち申し上げます(o゚▽゚)/

詳しいネイルメニューはこちら!


ビエルホームページはこちら
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


名古屋・栄矢場町上前津千代田鶴舞ネイルまつ毛エクステヘアセットならビエル

ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4320円 コース

*5400円 コース

*6450円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5400円 コース

*6460円 コース

*7560円 コース


             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。
by bielleeyenail | 2014-06-21 12:00 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん