人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアタトゥーもしています!矢場町大須栄ビエル


おはようございます!(´0`*)/

まつ毛エクステネイルエステのビエルです!


気がつけばもう日曜日★

一週間はとても早いですね

また気が付けば10月!!

今月はハロウィンがありますね(^-^*)

みなさんは仮装をしたり

パーティ・イベントにいかれたりしますか?

そんな時!!

せっかくコスプレするなら

ヘアーもメイクも目立っちゃいましょ(^0^*)//

そこで!!ビエルからの新メニュー☆

お好きなデザイン・カラーで出来ちゃいます♪

その名も、、、、?

ヘアタトゥー!!!(*^O^*)/  ¥500~

ヘアタトゥーもしています!矢場町大須栄ビエル_f0248512_1210770.png


お手頃に普段できないような

新感覚のオシャレを体験してみませんか?

また、水性カラー剤なのでお肌にも優しく

お湯などで簡単に落とせちゃいます!

ぜひぜひ皆さんヘアセットの際は

お試ししてみてくださいね♪♪
by bielleeyenail | 2013-10-06 12:10 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん