人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にハーフアップ!!矢場町大須鶴舞のヘアセットならビエルです


こんにちは!!(^-^*)/

マツエクネイルサロンビエルです☆

今日も元気いっぱいに営業しております!!

最近スタッフMちゃんが愛知県岡崎市の

ゆるキャラ『オカザえもん』にすごく

ハマっていまして

かなりマニアックな情報を

教えてもらってます(^^)!!

そんなオカザえもん!

お兄さんもいるらしく

新曲のPVではお兄さんも出演しておりました(笑)

またゆるキャラには

元気と笑いを与える力があります!

素晴らしいですよね~(´3`*)


そんな本日は、元気になるヘアセットをご紹介いたします!!

トップは編みこみに♪

リボンで束ねた毛先もフワフワにしちゃいました♪

ヘアセット ハーフアップ ¥2100


元気にハーフアップ!!矢場町大須鶴舞のヘアセットならビエルです_f0248512_16242778.jpg


U様いつもご利用いただきありがとうございます(^-^*)

またのお越しをお待ちしております☆


矢場町大須上前津のネイルまつ毛エクステならビエルにおまかせ!

早朝も対応しております!お気軽にご相談くださいませ!!
by bielleeyenail | 2013-09-30 16:26 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん