人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ仲良く♪♪

こんにちは♪

おととい火曜日にビエル営業後

スタッフみんなで食事をしにいきました(*^^*)

食べに行ったのは、、、

もはやビエルスタッフ恒例(?)のラーメン!笑

大須近くにある肉そばのお店に行ってきました♪

女子3人で肉そばデラックス!笑

お腹がとっても空いていたのでがっつり

食べてしまいました(\\*)

お肉がたくさん入っていて、麺も

とても美味しかったです(^-^)

大須商店街周辺にはラーメン屋さんだけでも

たくさんあり、ラーメン激戦区らしいです006.gif!!

他のグルメもたくさんあるので、お買い物や

食べ歩きなどもできて、楽しいですよね(^^)

美味しいものを、みんなでワイワイ食べて

おしゃべりしながら笑って過ごすのは

幸せです016.gif

ビエルスタッフは仲が良くいつもワイワイと

楽しく明るい雰囲気のお店です♪

ご来店されたお客様に幸せな気持ちになって

もらえるようスタッフ一同心がけて

まいります053.gif

店長とスタッフ2人で♪

スタッフ仲良く♪♪_f0248512_15361214.jpg

by bielleeyenail | 2013-08-01 15:43 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん