人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日


今日もとても日差しが強くとっても暑いですね058.gif

天気予報では今日の名古屋は30度越えとも言っていました!

数字を聞いただけで熱中症になりそうです(笑)

こんな日は水分をこまめに取って体調管理にも

気を付けなければいけませんね(><)

ちょっと過ぎてしまいましたが、一昨日の5月12日は

母の日」でしたよね☆

皆さんは何かされましたか?

私、スタッフTは一人暮らしのためまだ何もできていません008.gif

近々会った時に何か贈りたいなと考えています♪

普段はなかなか言えない感謝の気持ちも、ちょっと照れくさいけれど

こういう機会に言えたら素敵ですよね(*^ー^*)

ビエルには女性のための商品がたくさんあります!!

もちろん男性もですが、、、(^^*)♪

良さが分かるからこそ、いろんな方に使っていただきたいのです016.gif

オススメがたくさんあるので私もどれを母に贈ろうか迷ってしまいます♪♪

こちらでまだご紹介出来ていないものもありますので

これからどんどんご紹介していこうと思います(^^)

よろしくお願い致します053.gif
by bielleeyenail | 2013-05-14 11:13 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん