人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にはこれ!!

今日は昨日の天気から一転!

とても暑い日になりましたね058.gif

ビエルから外を見ると、雲一つない晴天です♪

こんな日はお出かけしたくなります(^^)
 

また、こんなに暑いと海へ行きたくなりませんか?

スタッフTは去年、海水浴へ行けなかったので

今年こそは!と思っています(^。^)

夏は水着を着て海やプールへ行きたくなっちゃいます☆

ですが、去年の夏。

「背中にニキビあるよ」

と言われ、、、ガーン008.gif

ショックでした(泣)

自分で見えない分、特に気にしていなかった

からです(><)

だから今年は背中美人になって、可愛い水着を買って

去年より夏を満喫したいと思っています♪

そこで!そんな背中美人を目指すにはこれ!

夏にはこれ!!_f0248512_10554386.jpg


スプレー状になっていて背中など届きにくいところにも

片手でシュッと吹きかけるだけです!

日焼けした肌にもいいので夏の必須アイテムに

なりそうです(^^*)

背中は自分では見えにくいけれど、人には見えて

しまう部分ですので、お化粧などで隠せない分

ケアが大切ですね012.gif

気になる方は、お気軽にご連絡ください(^^)

一緒に素肌美人になりましょー(*^ー^)v
by bielleeyenail | 2013-05-12 11:08 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん