人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の味方☆

こんにちは058.gif

今日も暖かい日になりましたね♪

この頃は、昼間と夜の温度差がある日もあって

また、新生活も始まり5月というと5月病など

体調を崩しやすい季節ですので

気を付けなければいけませんね!

暖かくなるとだんだん薄着になってきます

オシャレもしたいけど薄着をすると

体の冷えも気になります(> <)

女性の体は冷えやすいですが、

これからの季節、室内ではクーラーで

余計体が冷えやすくなりますよね008.gif

体の冷えはむくみの原因になり、むくみを

放置しているとセルライト(脂肪)になり蓄積

されていきます

冷え → むくみ → セルライト(脂肪)
                  ↓
                  ↓
                  ↓
              痩せにくくなる054.gif  

だから冷えは女性の大敵007.gif

そんな体の冷えやむくみにオススメの商品があります(^^)/

ズバリ!!「美の癒しメニュー」♪♪♪

この中でもスッタフTがお勧めなのが

本気の脚やせスッキリセット010.gif

脚やせ美タイツ ¥4410 と、痩身クリーム ¥3150

この2つをセットでご購入された方になんと!!!

足浴20分と血流マッサージプレゼント!!!

この脚やせ美タイツは医療用ですので履いた時の

が違います☆

スタッフは皆この美タイツを履いてお仕事したり

夜、入浴後に痩身クリームで足を自分でマッサージして

美タイツを履いたまま寝ています♪

仕事中に履いていると夕方のむくみや足のだるさが

なくなったり、クリームで足が保湿されるおかげか

足がつるつるスベスベになりました!

毎日会っているスッタフ同士でも脚やせしてることが

実感できます(*^^*)

ぜひ気になる方はお気軽にお声かけください☆

夏に向けてどんどん一緒に磨いていきましょー(^^)♪

女性の味方☆_f0248512_17173992.jpg

by bielleeyenail | 2013-05-09 15:02

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん