人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌になるには♪

こんばんは(^-^)!

GWも終わってしまいましたね002.gif

皆さんはどこかへお出かけされましたか?

最近は暖かい日も増え、これからどんどん

あつ~い夏に近づいているんだなと感じます。

夏が好きなスッタフTですが、夏は紫外線も

特に気になる季節(>_<)汗

私はほくろが多いことが悩みなので

紫外線対策は気にしてやっています!

日焼け止めは絶対ですが、洗濯物は

なるべく夜干すようにしたりもしています。

みなさん!窓からもほとんどの紫外線が

入っているって知っていましたか?

でも、1日室内にいるときは油断しがち

ですよね。

ですが、例えば今日浴びた紫外線は

皮膚の根元にとどき、約1ヶ月かけて

表面に出てきてシミやそばかすの原因に

なってしまいます007.gif

だから、今気を付けたら1か月後の対策に

なるということです016.gif

ちりも積もれば、、、とも言うもので日ごろから

少しでも気を付けていつまでも美しく

いたいですね053.gif

ビエルでは、美肌になるコスメなど豊富に取り揃えております☆

本当に白くなる『白肌パック』も無料で体験できちゃいます!

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね♪
美肌になるには♪_f0248512_2237773.jpg

by bielleeyenail | 2013-05-07 22:38 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん