<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒さに負けない猫



数日前には雪が降ったり寒さ厳しい日が続いておりますが



寒空の中、ほっこりする風景に思わず写真を撮りました。



こちらです↓


こんな狭いところに


f0248512_15325863.jpg



ぎゅうぎゅうになって暖をとっていました。みなさまです。


4匹に見えますが、黒い子が2匹で


5匹いました。


この日も寒さ厳しい日でしたが


ぎゅうぎゅうになっているこの猫達をみて


すこし暖かい気持ちになりました。




12月も残すところあと11日!!


日に日に、マツエク・脱毛の駆け込み予約が増えてきております。


クリスマスにお正月にとイベント盛り沢山な12月後半は、



ビエルでキレイにしてからお出かけ楽しんでくださいね。



.+I:。(*´-ω-`人)゚.LOVE+:CAT。


ビエル・マツエク・脱毛
[PR]
by bielleeyenail | 2014-12-20 15:39

ispt2014ベストサロン東海まつ毛部門受賞!!

こんにちは( ・ิϖ・ิ)っ

総合美容のビエルです♪

12月に入るとテレビでは

恒例の歌番組や特番など

冬らしー!!番組で盛り上がっていますね(((*^o^*)♪...!!!

そしてビエルでも嬉しい話題が舞い込みました♪!!

お店のご案内をさせていただいております

『アイスポット』と言うサイトで

2014年東海ベストサロンまつ毛部門に

入ることができました~♡♡(*∩ω∩)/

これも皆さまからの支えあっての受賞です。

この1年お支えいただき、ありがとうございます。

来年も、お客様に喜んでいただけますよう

日々精進し、また新しい企画なども考えて

おりますので、色々と楽しんでいただけるような

サロン作りをしていきたいと思います。

今後ともビエルをよろしくお願いいたします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
f0248512_1615026.jpg

[PR]
by bielleeyenail | 2014-12-07 16:03 | 美容

ELLEcafeに潜入!!

こんばんは((( つ•̀ω•́)つ

総合美容のビエルです♡♡

本日は12月1日!!

今年も残すところ約1ヶ月・・。

ここから月末にかけて

世間はあわただしくなってきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

街中でも忘年会やイベントなど賑やかになってきています♪
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ/

そんな中!リフレッシュ目的で(^^)

いま話題のELLECAFEに

行ってきました♪

ちょっと小さめのカフェでしたが

白い店内はとても可愛らしく

ヘルシーなお品がたくさんあり

ナチュラル志向の方には

オススメなお店です♡

f0248512_1765533.jpg



話題になっていた「コールドプレスジュース」!!

コールドプレスジュースとはლ(´ڡ`ლ)
低速低温圧搾法(=コールドプレス)が語源。
食材をゆっくりと優しくプレスすることで搾り出された果汁を、コールドプレスジュースと呼びます。
従来のジューサーは高速式や遠心分離式が多く、搾る過程に熱が発生し、素材のビタミンや酵素が
熱によって失われてきました。コールドプレスジュースは、これらの健康や美容に欠かせない栄養素を
限りなく‘そのまま’含んだジュースです。果汁だけがジュースになり、繊維質は取り除かれるため

①ボウルいっぱいの野菜と同じ栄養素をたった330mlで補える
②消化器官に負担をかけずに素早く栄養を吸収をすることができる
などの特徴があります。

すごくこだわりなところが魅力的ですね♡

早速買って飲んでみました。
どれも味がとても新鮮で素材の味そのもの!
そして飲みやすい!ლ(´ڡ`ლ)美味!

ビンに書かれているイニシャルの
内容はこんな感じになります♪

☆グリーンのGはクレンズ!

☆ベリーのBはアンチエイジング

☆シトラスのCはリフレッシュ

☆ルーツのRは血液サラサラ

☆ミルキーのMはホルモンバランス

f0248512_1761987.jpg


また、1日6本飲んで過ごす

デトックスのシリーズもありますよ!

※ただ鮮度に敏感な為お取り寄せは不可に
なっています。

パワーチャージもできたところで

12月も張り切って営業していきます♪(° ꈊ °)✧˖°オホッ

※▲※年末年始お休みのお知らせ※▲※

年内の営業は12月30日17時までとなります。

12月31日~1月3日までの期間は
冬季休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by bielleeyenail | 2014-12-01 17:07 | 美容