<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫のベット!!??

こんばんは~☆

総合美容サロンビエルです(^^)

今夜は、ちょっぴり肌寒いので

ほっこりネタをお送りしたいと思います。

最近近くのパン屋さんで見つけました!!

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ !!

これぞ!

ほっこりパン!!

可愛いいくまちゃんパンです
f0248512_16512491.jpg


中身はチョコクリームでかなり濃厚でした(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

甘さと外見の可愛さにかなり癒されました♡

お次は・・・

ネットで見つけた

ネコちゃん専用ベッド!!

f0248512_1651515.jpg


(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾笑える・・。

こんなの本当にあるんですね~

かなり可愛い(*´﹃`*)

そしてこの写真のネコちゃんも

かわいすぎです!!!

三毛ネコちゃんとベッドに

ほっこりしました~((っ´ω`)♥
[PR]
by bielleeyenail | 2014-10-26 16:51 | 美容

秋の贅沢と言えば・・・!



こんばんは~♪

マツエク・ネイル・エステ・ヘアセットのビエルです。

台風が去ってから

一気に寒さがましてきて

秋を感じるようになりましたね♪

この時期はちょっと服装にこまりますね(^^;)

コートはまだ早いのかなぁ・・・など★

秋と言えば!

食欲ですね!(ノ*'ω'*)ノ!

先日、はじめて日帰り温泉ツアーに

行ってみました(^^)

以前から興味があり

ごはん→温泉→ゆっくり

と言うのは贅沢ですよね~(♡ >ω< ♡)

お一人5千円ちょっとだったのに

お料理がこんなに豪華でした~♪

温泉も露天風呂や大浴場で

ほっこりのんびりでした。

皆さんもぜひ

日帰りツアーなど

行ってみてはいかがでしょうか?(^^)

f0248512_18355531.jpg


f0248512_1836755.jpg


f0248512_18362218.jpg

[PR]
by bielleeyenail | 2014-10-16 18:37 | 美容

長ネギ肩たたき

こんにちは♪

まつエク・ネイル・ヘアセット ビエルです(♡ >ω< ♡)

本日も晴天の中

元気に営業しております!!

少し前のブログで

ご紹介をしました

健康グッズの『長ネギ肩たたき』

覚えていますか?

実は、お客様が

探しに探して・・・

買ってきてくださいました~!!(° ꈊ °)✧˖°

また、探してきてくださった

プロセスをお聞ききしましたら

お涙もので・・・。

K様本当にありがとうございます(*>_<*)ノ

毎日使っていますよ!!

たたき心地抜群です╰(*´︶`*)╯

皆様もぜひ

ビエルにお越しの際は

お試しくださいね♡♡

f0248512_1217344.jpg


f0248512_12171575.jpg

[PR]
by bielleeyenail | 2014-10-07 12:18 | 美容