モデルもやってる美尻習慣ケア!どこでもできる簡単エクササイズ!

お尻って自分ではなかなか見づらいパーツですが

キュッと上がったお尻

弾力とハリがあって丸みのあるお尻

女性らしく丸みのあるお尻は理想ですね

でも、お尻ケアって何をすればいいか分からない人も多いはず

実はちょっと生活習慣を見直すだけでキレイになる事が可能です

まず、ヒップライン、お尻が崩れるのはなぜか?

・加齢
・骨盤のゆがみ
・運動不足、筋力の低下
・むくみやたるみ

1、お尻が崩れるのを防ぐために習慣づけること!

・椅子に浅く腰掛ける
・背もたれ、背中をくっつけて座らない
・脚を組まない
・足を前に投げ出して座らない

2、美尻になるための歩き方

・背筋を伸ばして歩く
お尻を使っていると言う意識をしながら歩くといいです

・歩くときに足の地面の付け方を意識する
脚を伸ばしながら歩き、かかと~足の裏~つま先の順番で
地面を踏んで歩くようにしましょう

3、美尻になるための立ちケア

・立っている時お尻をキュッと引き締める
お尻の筋肉が簡単にエクササイズできます

・お尻が上がっているイメージをする
立っている時は常にお尻が上がっていることをイメージして過ごすといいです

4、美尻になるための階段編

まず、基本、上り下りは階段です!

・かかとまでしっかりつけて階段を上り下りしましょう
・足の裏の中心より前部分を使って上がり下がり


ほんの少し変えるだけで理想的なヒップラインは
自分で作ることができます

意識して今日からがんばってみましょう!

<a href="http://www.bielle.jp/" target="_blank">サロンビエルHP</a> 

名古屋市中区大須4-9-1ラシュレ大須1F
<a href="http://www.bielle.jp/access" target="_blank">アクセスマップ上前津駅1番出口から30秒!</a>


営業時間:AM10:00-PM19:00 
(最終受付18:30)(予約優先)(当日予約可能) 
TEL/052-265-7461 水曜定休


<a href="http://www.ispot.jp/s/bielle/" target="_blank">
お得なクーポンはこちらから</a>

<a href="https://instagram.com/biellesalon/" target="_blank">写真いっぱい!ビエルのインスタ</a>

f0248512_17372459.jpg
f0248512_17373950.jpg


#美尻尾トレーニング #美尻尾トレーニング 簡単
#美ボディ #美尻尾になるストレッチ
#美尻になる #名古屋 #大須 #エステ 名古屋



[PR]
by bielleeyenail | 2017-05-06 17:38 | 美容