アラフォー&アラフィフ女性の為の超自然マツエク術

こんにちは☆いつもサロンビエルのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、大人女性の為の、超自然なマツエクをご紹介したいと思います。

はじめてマツエクを希望される、アラフォー&アラフィフ女性にマツエクの

イメージを伺いますと、、、

『いかにも!マツエク!って感じはちょっと恥ずかしい』

『まつ毛にバサバサ感があると安っぽいメークになるのがイヤ』

『やってみたいけど、まつ毛が傷みそうで心配』

『以前に比べてまぶたが下がってきたから、マツエクで目元をスッキリ見せたい』

『〇島十〇子さんみたいな自然で上品なマツエクならやってみたい』(笑)

『お化粧するのが面倒になってきた。(特にマスカラ)時短メイクになるならやってみたい』

などなど、さすが大人女性のご意見、ご要望も様々ですが何より皆さん共通しておっしゃられること

それは…自然で負担を感じなくて、上品なイメージの目元!

とても大切なことです。何事も無理した感じが一番良くないと思います。

お洋服・髪型・メイク・姿勢・話し方・所作がその人のイメージを作っていますから

まつ毛のイメージ1つでも、上品に仕上げるか、そうではないのかが分かれます。

私達は仕事柄、街でマツエクをしている方をお見かけすると、どんなマツエクのお店で

施術しているのだろうと考えることが良くあります。

お洋服も髪型もとっても素敵、もちろんメイクもキレイにされているのに

まつ毛だけが浮いているような、これはメイクの感じが合っていないと言うのは少し違います。

その違和感の正体は、その方に合った長さ・形・デザイン・量のマツエクをされていないと

いうことに気付きました。すべての方がお顔の感じが違うように、雰囲気やスタイルも違います。

ひとりひとりに似合ったまつ毛エクステンションをしていないと魅力も半減してもったいないですよね。

ビエルでは、オープン以来、大人女性のお客様が多くいらっしゃっていたこともあり早い段階から

大人女性の魅力をさらにUPする品格・ちょうど良い華やかさ・そして優しいげな目元をより

魅力的な目元に演出することを研究して研究してたどり着いたのが、超自然なマツエクでした。

まつ毛のダメージを一番気にされる世代のお客様にも安心してマツエクをしていただけるように

太さや本数の調整、また現在のまつ毛の状態を事細かにおひとりおひとりにご説明しながら

施術をすることで、皆様の不安は安心へと変わっていきました。

目指しているのは、マツエクを付けた目元から『素敵なマツエクサロンに行っていらっしゃる』と

分かるような品格を醸し出す、軽くて超自然なまつ毛エクステンション。

アラフォー&アラフィフ女性にこそお試しいただきたいサロンビエルのマツエク。

実際ご来店いただいてお客様も、40代50代60代70代と幅広い年齢層の大人女性が

ビエルのマツエクをご支持いただいております。

f0248512_11182555.jpg


上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪

サロンビエル 名古屋市中区大須4-9-1 ラシュレ大須 1階

お店までのアクセスはこちら!!
[PR]
by bielleeyenail | 2015-11-16 11:22