人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10kg痩せた人がやった7つの習慣♪

こんにちは(●´∀`●)ノ
美容総合サロンのビエルです。

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

アイスポット東海ベストサロン2014年に入賞しました♪




昨日に引き続き今日も夏日ですね。
夏が近づくと、ダイエットネタが溢れてきますね。ヾ(゚д゚)ノ゛
最近、10K痩せた人の7つの習慣と言う記事を見たので、少しご紹介したいと思います♪

☆コンビニ食・ファストフードは控える

キレイな体型をキープするには栄養が大切!コンビニ食、ファストフードはお腹を満たすだけで良い栄養はありません。一食一食大切に。

☆質の悪いオイルを控える

質の悪いオイルとは加工品に使われているトランス脂肪酸、ショートニングなどの加工油。
酸化された油です。
悪いオイルは脂肪の蓄積の主な原因となります。
痩せている人は質の悪いオイルを避け、質の良いオイルを摂ることを習慣づけています。

☆白砂糖を控える

白砂糖は血糖値を急激に上昇させ、脂肪を溜め込みやすい体を作ってしまいます。
食欲を増進させ、マインドが乱れる原因にも。
白砂糖は市販のお菓子やカップ麺、パンなどたくさんの加工品に使われていることを覚えておきましょう。

☆タンパク質を十分に摂る

タンパク質不足では、年々大事な筋肉が低下し省エネ体質になってしまいます。
代謝が悪くなる一方で、太りやすい体を作る原因に。タンパク質なしでは痩せられません。

☆腹八分目で食べるのをやめる

いつも腹10分目、それ以上に食べていませんか。たくさん食べすぎると食欲が増進。
キレイな体型をキープしている人は、腹八分目を習慣づけています。

☆規則正しい生活を送る

「朝早く起きて、夜早く寝る」これは1番のダイエットです。

☆ストレスを溜め込まない

ストレスを溜めると暴飲暴食をしてしまいがち。
キレイな人は、ストレスを溜め込まない方法を知っています。
これらを取り入れると自然に痩せ、キレイな体型をキープできるでしょう。

いかがでしたか?
ほんの少し生活を見直すだけで、痩せやすい体に変わります。
ぜひ、試してみてくださいねヽ(*^∇^*)ノ

本日のお写真は、夏の新作ネイルです☆
オフホワイトは優しい印象で、夏らしく爽やかでもあります♪
オフィスでもOKなシンプルネイルも豊富に取り揃えております。
カラーチェンジOKです。
ぜひ、お試しくださいね☆

詳しいネイルメニューはこちら!

ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4320円 コース

*5400円 コース

*6450円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5400円 コース

*6460円 コース

*7560円 コース


             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。


ビエルもインスタグラムをはじめました♪
作品の画像も見やすく多数掲載中(^-^)/
ぜひご覧くださいね♪♪
https://instagram.com/biellesalon/
10kg痩せた人がやった7つの習慣♪_f0248512_11515545.jpg
10kg痩せた人がやった7つの習慣♪_f0248512_1152897.jpg

by bielleeyenail | 2015-07-12 11:53 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん