人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は変わった!変り種手袋!

こんにちは(^-^)/

マツエク・ネイル・エステ・ヘアセットサロンの

ビエルです!

9月に入ってもまだまだ

梅雨のようなお天気ですね・・・(::)

そんなジメジメ気分も吹き飛ばす

楽しい話題を今日もお届けいたします♡

今回は、ビエル看板!!!

季節に応じて雰囲気が変わる看板(^^)

今回も秋バージョンに変身いたしました~☆

先日スタッフみんなでせっせと

飾り付けやアートをいたしました~☆

完成は・・・・

店頭にて♡ご覧いただければ嬉しいです♡

時代は変わった!変り種手袋!_f0248512_14295972.jpg


はたまた、これは最近発見した

すごく斬新な手袋!!!

これから秋になると

マフラーや手袋など

小物を先取りしたいですよね(´3`)/

どんなに寒くてもコレなら温かい!

また、急な攻撃にも対応できそうな

ハサミ!!

素晴らしいですね(´ー`)

皆さんもぜひ、個性派手袋を♡

時代は変わった!変り種手袋!_f0248512_14301550.jpg


時代は変わった!変り種手袋!_f0248512_14302795.jpg


こういった変なものが

大好きな店長Kでした~☆
by bielleeyenail | 2014-09-04 14:30 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん