人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須のかき氷屋川久へ行ってきました

こんにちは♪

マツエク・ネイル・エステ・ヘアセットの

ビエルです!

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから


名古屋は昨日から続き

猛暑日が続いていますね♪

今日も35度超えるそうです~(-w-!)

35度だと

外に出た瞬間

アイスクリームがすぐに

溶けそうな温度ですね(笑)

みなさんも炎天下での

アイスクリームには

気をつけてくださいね(><;)//

また、先日は大須にあります

老舗のかき氷屋『川久』で

かき氷食べてきました♡

大須のかき氷屋川久へ行ってきました_f0248512_14264658.jpg


とにかく美味しい!美味しすぎるかき氷に

感動しちゃいました(♡♡)/

みなさんもぜひ

行ってみてくださいね~☆
by bielleeyenail | 2014-07-24 14:27 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん