人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園祭り2014行ってきました

おはようござます(^-^)/~♡

マツエク・ネイル・エステ・ヘアセットの

ビエルです☆

名古屋では、梅雨明け発表されましたが

所々で夕立や集中豪雨があるみたいなので

みなさん注意してくださいね~(><:)/

さて、先日のお休みは

久しぶりにぶら~りと京都へいってきました

夏の京都は・・・暑かったです・・。

ですが、たまたま『祇園祭り』もしていましたし

京都の風情ある街並みに

たっぷり癒されました♡
(ー3-♡)

やっぱ京都はいいですね・・・

ちなみに祇園祭りは7月中

1ヶ月かけて

様々なお祭りがあるみたいなので

みなさんも是非行ってみてくださいね~♡(^^)/

祇園祭り2014行ってきました_f0248512_10411447.jpg

by bielleeyenail | 2014-07-18 10:41 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん