人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はスタミナ!韓国料理♪


おはようございます♪

マツエク・ネイル・エステ・ヘアセットの

ビエルです☆

週明けからお天気は晴れで嬉しいですね♪

気温も高くなるので

そろそろ、夏バテ対策しなくては!
o(〃^▽^〃)o

と言うことで

先日、お客様オススメの

ビエル近所の韓国料理屋さんに

行ってきました~♡

久しぶりの韓国料理♪

楽しみです!

場所は、大須にあります

まねきねこの銅像がある商店街の近くです!

お店の名前は忘れてしまいました・・・
m(。≧Д≦。)mスミマセン!!

美味しいと評判の

『冷麺』と『石焼ビビンパ』をオーダー

なんと出てきてビックリ!!

かなりのボリュームじゃないですかっ!w(゚o゚)w オオー

しかもお野菜たっぷり~♡

つけあわせのお惣菜も美味しくて

たっぷりエネルギーチャージできました!

また、他のお客さんは

みんな『サムギョプサル』を注文されていたので

次回頼んでみたいと思いました(^○^)/

やはり夏バテ防止には

スタミナとお野菜いっぱいがいいですね♡

夏はスタミナ!韓国料理♪_f0248512_11405887.jpg

by bielleeyenail | 2014-07-15 11:41 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん