人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のネイル写真!多数紹介!

こんにちは(^-^*)

まつエク・ネイル・ヘアセット・エステのビエルです!

上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから

ついに!

台風が名古屋にも近づいてきましたね・・(--;)

いまはまだ被害はないですが

雨風が続いているせいか

湿度も高い!

まさに梅雨ですね

そんな日はからっと

華やかビエルネイル
を見て

元気をだそうではないですか♪

まずは、キュートなキティーちゃんNAIL♡
初夏のネイル写真!多数紹介!_f0248512_14374368.jpg


お次はボルドーが小悪魔♡セクシーNAIL
初夏のネイル写真!多数紹介!_f0248512_14375852.jpg


ポップなフレンチで個性NAIL♡
初夏のネイル写真!多数紹介!_f0248512_143818100.jpg


初夏のネイル写真!多数紹介!_f0248512_14434439.jpg


皆様ご来店いただきありがとうございました

次回も可愛く・オシャレなNAILにしましょうね♡

またのお越しを心よりお待ちしております(^3^)♡


ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4320円 コース

*5400円 コース

*6450円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5400円 コース

*6460円 コース

*7560円 コース


             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。
by bielleeyenail | 2014-07-10 14:45 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん