人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄自然食のピュア菜行ってきました~

こんにちは(^-^*)

まつエク・ネイル・ヘアセット ビエルです!

先日、お互いがっつり働く

女子友ちゃんと

癒しを求め、オール手作りの

自然食ビュッフェにいってきました~♡♡

初めて行くお店で

とってもドキドキ~(´3`*)/

店内に入ってビックリ~

なにからなにまで

手作りのオンパレード☆

ものすごく健康に良さそう(^^)

ちなみに今日のオススメは

『明日葉の天ぷら』

シャレオツです(-3-*)

ちなみにわたくしは

手作りカレーが気に入りました☆

ちょっと田舎の感じがなんとも美味!

自然の力をたっぷりいただき

共に癒されたひとときでした~♡

お店は栄にございます

『ピュア菜』です♪

みなさんもぜひ行ってみて癒されてくださいね

栄自然食のピュア菜行ってきました~_f0248512_16194661.jpg

by bielleeyenail | 2014-07-06 16:19 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん