人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンティック♪ラベンダーカラーでオシャレネイル

こんにちは!!
まつエク・ネイル・ヘアセットサロンビエルです)^o^(☆

今日はポカポカ陽気で

お散歩日和でしたね016.gif058.gif

本日のネイルご紹介致します♪

名づけまして…

「ロマンティックラベンダーで大人オシャレネイル♪」

ロマンティック♪ラベンダーカラーでオシャレネイル_f0248512_14385480.jpg


パープル好きだけど、全体にするのはちょっと~

そんな時は、部分で色づけてあげましょう053.gif

ホワイトカラーも真っ白ではなくスモーキーに

落ち着いた大人ロマンティックなイメージに仕上げました♪


M様 ご来店ありがとうございました016.gif

またのご来店心よりお待ちしております!

ネイル↓


詳しいネイルメニューはこちら!


ビエルホームページはこちら
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*


名古屋・栄矢場町上前津千代田鶴舞ネイルまつ毛エクステヘアセットならビエル

ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4320円 コース

*5400円 コース

*6450円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5400円 コース

*6460円 コース

*7560円 コース


             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。


上前津駅から30秒サロンビエル!ご予約はこちらから

24時間予約可能!お得なクーポンがGETできるページは
こちらから
by bielleeyenail | 2014-04-15 16:00 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん