人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバレンタインデー♡♡

こんにちは(*^・ェ・)ノ

本日は、またまた雪!!

今年2回目の大雪日和ですね゜・。゜・。゜

出勤時にレインブーツ(長靴)着用してきましたが

それでもすべりました~(>▽<;; アブナイー!

皆さんも大雪注意してくださいね★
( ´△`)!!

そして今日は!バレンタインデー♡♡

何となくテンションが上がる今日

はたまたテンションが上がる出来事が!!

もう6年はお世話になっています

大阪にあります!センス力抜群の!セレクトショップ♡

http://ameblo.jp/chiqueorganization/

シックオーガニゼーションのお姉さまから

バレンタイン&お花をいただきました

素敵な贈り物ありがとうございます!!

ハッピーバレンタインデー♡♡_f0248512_12162526.jpg

(*´∇`*)/ハぁ!

またお料理上手スタッフのKちゃんには

手作りのお菓子いただきました~♡

本当に心温まるバレンタイン♡
(=v=)ムフフ!

ハッピーバレンタインデー♡♡_f0248512_12163928.jpg


皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!!
by bielleeyenail | 2014-02-14 12:19 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん