人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12月秋ネイル☆名古屋大須ネイルビエル


こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

マツエク・ネイル・ヘアセット・エステ

ビエル
です

先日電車でこんなことがありました!

隣に座っていた若い男性がスッと

立ち上がったと思うと

「良かったら座ってください」と

声をかけていたのです☆

私は人もいっぱいだったこともあり

気付かなかったのですが

躊躇することもなくすぐ行動した男性が

すごいなあと思いました(๑∩ω∩)

私も学生の頃、席を譲ったおばあさんが

電車を降りてからまでも頭をさげてお礼を

言っていただいたことが何だかうれしく

温かい気持ちになりました♡

普段席を譲るにしても何か知らない方にする

親切はちょっとした恥ずかしさと知らない人だし、、、

というような気持ちがあったりもしますが

何かしてあげたいという気持ちが大切なんだと

感じました(*^-^*) ニッコリ☆

さて!本日も素敵なネイルをご紹介いたします♪

11月12月秋ネイル☆名古屋大須ネイルビエル_f0248512_14115954.jpg


今年流行りのお色で秋ネイル

ピッタリのデザインです(*^^*)

Y様ご来店ありがとうございました053.gif

またのお越しを心よりお待ちいたして

おります

名古屋・栄矢場町上前津千代田鶴舞ネイルまつ毛エクステヘアセットならビエル

ビエルのとってもお得!な定額ネイルメニュー

*4200円 コース

*5250円 コース

*6300円 コース



~フットジェルネイル・定額メニュー~
豊富なデザインサンプルから

お選びいただくコースとなります。

カラー・ラメ・ストーンカラーチェンジも

出来るのでデザインは無限大!!

足元からおしゃれを楽しみましょう♪

*5250円 コース

*6300円 コース

*7350円 コース


*4200円 コース

*5250円 コース

*6300円 コース

             
また、まつ毛エクステとネイルの同時施術も行っております!!

すべてはお客様の美しさの喜びと満足の為に

スタッフ一同心よりご来店をお待ち 申し上げます。

             
by bielleeyenail | 2013-11-10 14:22 | 美容

6千人以上の肌改善を達成!しみ-そばかす-ほうれい線のないノーファンデ肌をつくる究極美肌職人のサロン


by ビエルちゃん